体験談を読めば、今話題の最新の風俗がよくわかる!どうぞ参考に!

デリヘル風俗店ではなくソープへ

待合室でしばらく待っているとお呼びがかかりました。カーテンを開けるとそこにいたのは風俗嬢とは思えないくらいに純粋そうで素人ぽい子でした。まさかこんなに素人感バリバリの子がいるとは思っていなかったのでビックリでしたよ。実は風俗を利用したことはあったのですが、ソープというのは初めてだったんです。初めてのソープなのでどのような流れになるのかも全く分からなかったのですが、とりあえずベッドに座ります。ベッドに座っていると、嬢が私の背後に回りこんで服を脱がせてきました。すっごくイヤラシイ手つきだったので感動です。そして全裸にされると今度は嬢が私の目の前で服を脱ぎます。この脱ぎ方がまたエロくて最高でしたよ。もう今すぐにでも嬢の身体にしがみつきたいくらいだったのですが、とりあえずは我慢してお風呂に移動、その後ローションプレイで骨抜き状態にされてしまいました。すっごく気持ち良いローションプレイだったので、悶絶しまくってしまいました。たまにはソープもいいな…と思った一日でした。

パイズリがヤバ過ぎる風俗嬢

風俗嬢が部屋に来たので、会話をしてからシャワーに移動します。シャワーに入ると、とってもハリの良いオッパイの上を水滴が滑っていくので、それがまたエロいんです。形の良いオッパイを見せつけられて我慢なんて出来るわけ無いですよね。もう思い切り舐めさせてもらいましたよ。ピンク色できれいな乳首は感度も抜群に良いみたいで、舐める度に身体をビクンと反応させるんです。こんなに良い反応をされてしまうとさすがに興奮もマックスになってしまいます。乳首を舐めていると嬢が私のチンポを扱いてきました。この扱き方が猛烈にエロいので、どんどんチンポは大きくなっていきます。結局最後の最後まで濃厚なプレイをされてしまって発射しちゃいました。最後は嬢のきれいなオッパイでパイズリです。このパイズリが抜群に上手なので、私のチンポはさっき発射したばかりなのにまた発射です。風俗でここまで立て続けに発射させられたのは正直初めてでした。もう大満足ですよ。こんなに良い嬢ならリピート確実です。